KAZUのお部屋探しブログ

分かりやすく良い情報を共有しましょう

不動産営業マンの休日は何するの?

僕は基本休みの日は一日中家にいることが多いつまらない男です。

 

なぜかって言うと、毎日仕事で外に出て疲れるのに休みの日も外に出て疲れるやん!って言う考えです。

 

他の人からは『休みの日こそ外に出てリフレッシュしなっ!』とずっと言われてきましたが、僕は家でゆっくりしたい派なのです。

多分僕と同じ考えの人がいるとは思いますが。。。

 

そんな事を言われて前の休みに会社の上司と上司のお客さんと前の職場の上司と4人で遊びに行きました。

上司ばっかりやん!笑 

 

集合はお昼前に会社の上司が車で家まで迎えに来てもらいました。

その時には全員そろっており、早速お昼どこ行くかの話し、前の会社の近くにある最近流行の『台湾まぜそば』を食べに行きました。

そこのお店は毎日すごく混んでてお昼の時間もあり20分ぐらい待ちました。

味はピリ辛ですごく美味しいです。

f:id:kazublogger:20160718235541j:plain

この味は皆ハマってます。

 

その後は打ちっぱなしのゴルフに行きました!

f:id:kazublogger:20160718235545j:plainゴルフのレベルは打ちっぱなし今回が2回目でまっすぐ飛ばすのがやっとの超初心者です。

200球ぐらい打ち少し上達したところで、この日メインで行くつもりだった『岩盤浴』に行く事に。

 

そこの岩盤浴はマンガが読めるので結局6時間ぐらいいました。

ひたすらサウナとマンガの繰り返しでずっと居ました。

むちゃくちゃ良い汗をかき普段運動不足なので体に溜まった不純物を出せた気がしました。

夜になり4人で食事をしました。

f:id:kazublogger:20160714011510j:plainもう、とにかく美味しかったの一言です。

 

それからお風呂に入り家まで送ってもらい家に着いたのが夜の12時ぐらいでした。

 

あんまり外に出ない性格でしたが、この時は『たまには外に出てリフレッシュもアリやな!』って思いました。

 

かなり充実した一日でしたね。