kazuの毎日ブログ頑張ろう|ネットビジネスや不動産の事

なるべく毎日更新頑張って行こうという意気込みです。コメント頂ければ幸いです。

風邪引いて美容院行きました

いや~

 

久しぶりに風邪を引きました。

 

今日は定休日で仕事は休みだったんですけど、前日に会社の社長と前の会社の上司と某飲食店の店長と4人で飲みに行った後に朝5時までカラオケに行きました。

 

家に帰った後に疲れてクーラーつけて服を脱ぎっぱなしで寝てしまいました。

 

案の定朝起きると喉が痛く体がだるく風邪を引いていました。

 

自業自得ですね。

 

今日はお昼頃に起きまして、美容院の予約取ってたので体はしんどかったですが行ってまいりました。

 

いつも美容院に担当してもらっていた地元に帰って独立するとの事で先月で退職したので、今回新しい人に担当して頂き髪を切って頂きました。

 

正直、前の担当の人が退職すると知ったときに、違う美容院に変えようと思っていましたが、新しく行く美容院も探すのもめんどくさいし初めて行く美容院も緊張するので、結局同じ美容院に行きました。

 

女性の方でしたが、いい人そうで良かったです。

 

次も同じ美容院に行こうと思います。

 

ってゆうか、休みの日の前日に朝まで遊んで次の日の貴重な休みが殆ど睡眠で潰れるのが悲しいですね。。。