kazuの毎日ブログ頑張ろう|ネットビジネスや不動産の事

なるべく毎日更新頑張って行こうという意気込みです。コメント頂ければ幸いです。

初めてのヤフオク

前からヤフオクに興味があり、アプリは取っていましたが落札した後どうやったらいいのか等やり方がわからず落札する勇気がありませんでした。

 

本日勇気を振り絞って欲しい商品を見つけ入札してみました。

 

しかし、少し時間が経って1通のメールが。。。

 

「入札が取り消されました」

 

なんでー?と思い調べてみると。

 

出品者の都合かヤフオクの規約に反してる人が取り消されるとの事。

 

他にも取り消される場合があるらしいが詳細は分からず。

 

取り消される理由も教えてもらえないそうです。

 

ヤフオク自体初めてなので、まったく取り消される理由が分かりませんでした。

 

もう一度同じ商品を入札しようとしましたが、一度取り消された商品は入札ができなくなってました。

 

少し悔しいですが、負けずにこれから違う商品を入札してみたいと思います。

 

安くでブランド物が手に入ればいいな~♪