
kazuの毎日ブログ頑張ろう|ネットビジネスや不動産の事

なるべく毎日更新頑張って行こうという意気込みです。コメント頂ければ幸いです。

久しぶりに副業の方

どうもー。

 

今日は久しぶりにネットビジネスの事を書こうと思います。

 

って最近ブログの書くネタが無くなってきてるような。。。

 

まあそんな話はさておき。

 

このブログを始めるちょっと前から「せどり」というネットビジネスに挑戦してます。

 

 

主に本(ビジネス書)をメインに売ってます。

 

安く本を買って高くでインターネットで売るという事をやっております。

 

現在までコツコツやってて微々たるものですが、徐々に売れるペースが上がり売上も上がってきています。

 

ホントに微々たる売上ですよ!笑

 

1ヶ月に1万円いかないぐらいです。。。

 

始めた頃よりゆっくりですが成長はしてるのでいいかと思ってます。

 

これが徐々に増えていけばと思い毎日頑張ってます。

 

今では本の在庫も約50冊ぐらいです。

 

もう少し増やさないといけないですね。

 

ネットビジネスの近況報告でした!