kazuの毎日ブログ頑張ろう|ネットビジネスや不動産の事

なるべく毎日更新頑張って行こうという意気込みです。コメント頂ければ幸いです。

スーツ買いました

前からですが日中暑いですねー。

 

外に出ると毎日汗だくです。

 

そんな中でも大阪はセミの鳴き声は聞こえなくなり、トンボが飛び始めてますが秋の気配はまったくしないですねー。

 

今は連日猛暑ですが、ある時期が来たらすぐに涼しくなって来るでしょうね。

 

さて、本日はタイトルの通りスーツを買いました。

 

夕方になって秋の新作のスーツが出たと社長の10年来の知り合いのスーツ屋さんが会社に来てくれます。

 

いつもそこでスーツを作っていて、わざわざお店に出向かなくていいのですごく楽です。

 

値段は少し高いですがローンで買えて色んな生地を選んですべてオーダーメイド作れます。

 

ローンで買えるから一気にお金が無くならない分高いスーツでも手が届きます。

 

社長は5分ぐらいで紺色の生地を選んでましたが、僕は30分ぐらいずっと悩んでました。

 

優柔不断です。

 

後、少し目が色弱で色の判別がしにくく相談しながら選んだのもありますね。

 

赤色や茶色系のスーツを狙っていましたが、結局グレー色のチェック柄で派手な感じの生地にしました。

 

最近チェック柄のスーツを買うこと多くなってます。

 

3着連続チェック柄です。笑

 

不動産屋さんは派手なスーツの人が多いので僕もそれに合わせて派手なスーツを着るようにしています。笑

 

選んだスーツは9月中旬ぐらいに出来るとの事でそれまで楽しみが出来ました。

 

それまで仕事頑張ります。

 

っえ!?

 

まだ、仕事辞めませんよ!笑