読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kazuの毎日ブログ頑張ろう|ネットビジネスや不動産の事

なるべく毎日更新頑張って行こうという意気込みです。コメント頂ければ幸いです。

行きつけのお弁当屋さんが。。。

ほぼ平日は毎日ランチお世話になっていたお弁当屋さんがゴールデンウィークを空けてもずっと電話が出ないと社長と心配をしておりました。

 

そこのお弁当屋さんは20種類ぐらいあるすべてのお弁当がワンコインの500円でご飯大盛り無料で食べれるというサラリーマンの僕にとっては凄く財布に優しいお弁当屋さんでした。

 

いつもそこのお弁当屋さんは人が多く並んでいて、並ぶのめんどくさいから電話で注文して出来上がる時間と同時に行っていました。

 

味も中々の美味で一緒に働いてる社長もそこのお弁当屋さんがすごくお気に入りでした。

 

しかし、本日仕事で物件の写真を撮りに行くついでにそこのお弁当屋さんの前を通ると張り紙が。。。

 

「誠に勝手ながら、当分の間休業とさせて頂きます。」

 

っえ!?

 

あれだけ毎日混んでて繁盛してそうだったのに急に休業はビックリしました。

 

多分なんかあったのだと思います。。。

 

そこのお弁当屋さんが休業してから最近のランチ代が上がって困ってます。涙

 

500円ランチで美味しいところはないかーーーーー!!

 

いつもお昼はご飯3杯おかわりするのでご飯おかわり自由のお店がいいですねー。笑

 

安くて美味しいランチのお店を探す旅が明日からまた始まります。

 

では。