読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kazuの毎日ブログ頑張ろう|ネットビジネスや不動産の事

なるべく毎日更新頑張って行こうという意気込みです。コメント頂ければ幸いです。

オリンピック卓球女子団体銅メダルおめでとう

いや~

 

つい見入ってしまいました!

 

卓球女子団体銅メダルおめでとう!

 

メダルが掛かってる試合だったので見ている自分も力が入りました。

 

僕は卓球は出来ないですが、毎回の大会があってテレビで見る機会があればなんか卓球は見てしまいますねー。

 

僕の専門は野球なんで。笑

 

最後第4セットの15歳の伊藤美誠選手が世界ランク4位のシンガポールの選手をストレートで下してメダルが決まった瞬間は鳥肌が立ったのと同時に感動しました。

 

15歳なのに凄いですね!

 

しかも15歳で世界ランクが9位らしいです。

 

卓球界も若手が育っているので次の東京五輪も期待しています。

 

がんばれーっ!!!