kazuの毎日ブログ頑張ろう|ネットビジネスや不動産の事

なるべく毎日更新頑張って行こうという意気込みです。コメント頂ければ幸いです。

明日から仕事

今日で盆休みは終わりです。

 

世間は明日まで休みの人が多いのかな?

 

僕はこの3日間(13~15日)会社が休みでしたが、皆さん如何お過ごしでしたでしょうか?

 

家でゆっくりした人や旅行に行った人やお墓参りに行った人・仕事だった人など様々だと思います。

 

僕の盆休みは家の仏壇に手を合わせるだけでしたがしてきました。

 

後は地元の友達と遊びに行ってました。

 

その友達から琵琶湖に旅行に行ったとのことでお土産を頂きました。

f:id:kazublogger:20160816013229j:plain

早速、家に持ち帰り食べました。

 

箱を空けると煎餅を袋で小分けしたものが16個入ってました。

 

味はコンビニ等で売ってるエビ煎のエビの味を何倍も濃縮した感じでエビの味が濃厚で凄く美味しかったです。

 

文で伝えるのって難しいですねー。笑

 

上の写真じゃイメージしにくいので、この煎餅の売ってる会社のホームページを掲載しますのでご覧下さい。

 

クリックして下さい↓

琵琶湖のえび煎餅・滋賀宝株式会社