
kazuの毎日ブログ頑張ろう|ネットビジネスや不動産の事

なるべく毎日更新頑張って行こうという意気込みです。コメント頂ければ幸いです。

珪藻土バスマットが家に来た|めっちゃいい!

今日は仕事が休みでゆっくり寝ている所を「ピンポーンっ!」とインターホンが鳴り目が覚めて一日が始まりました。

 

まあ普通は起きてないといけない時間帯ですが・・・

 

宅配で何かと思い取りに行くと、ちょっと前にインターネットで購入した「珪藻土バスマット」が忘れた頃に本日届きました。

 

二度寝しようと思いましたが、やはり現物を前にするとあまりにもテンションが上がり目が覚めてしまいました。

 

よくある普通の布のバスマットを使用しており会社の人に「珪藻土バスマットにした方がいいで!」と言われ購入に至りました。

 

あんまり新しい物に興味が無い僕ですが・・・

 

確かに普通のバスマットは不潔な感じはずっとしてましたし丁度良かったです。

 

そして購入して物がコチラ↓

f:id:kazublogger:20160811004041j:plain

 

誰もが見たことがある、お馴染みの珪藻土バスマットです。

 

ダンボールから現物を出したら取り合えずマットに水かけました。

 

多分買った人皆やってるでしょう!笑

 

ちゃんと水吸ってくれて安心しました。

 

値段は送料込みで1,000円ちょっとなのでお財布にも優しいです。

 

高い物だと8,000円ぐらいしますが、そんな高いのは買えないので安いものを買いました。

 

早速、お風呂に入り新しいバスマットを使ってみましたが、率直に買ってよかったと思いました。

 

濡れた足でバスマットに乗り少し時間が経つと・・・

 

濡れた足の水を全部吸ってくれてサラサラになります。

 

しかも珪藻土バスマットもすぐにサラサラになりダブルでサラサラです。笑

 

普通のバスマットより全然不潔ではなく清潔感MAXですね。

 

もう普通の布のバスマットには戻れません。

 

もし、珪藻土バスマット購入するか迷っているのならば絶対購入したほうが良いです。

 

すごくオススメです。