kazuの毎日ブログ頑張ろう|ネットビジネスや不動産の事

なるべく毎日更新頑張って行こうという意気込みです。コメント頂ければ幸いです。

引越し前の最後の休み

本日はタイトルにも書いたとおり引越し前でこの部屋をゆっくり出来る最後の日となりました。

 

何処に住んでるとは言えませんがこのお部屋は僕が始めて一人暮らしをした部屋です。笑

 

約2年契約しましたが、実際住んだのは半年程度。笑

 

すごく気に入っていましたが、色々な理由があり引越しする運びとなりました。

kazublogger.hatenablog.com

本日は休みなので引越しの準備をするために、荷物の整理をしようと意気込んでいましたが、結局荷物をダンボール1つだけしか詰め込めませんでした。

 

なぜかと言うと、僕の部屋はそんなに広くなくあんまり無駄な物が無いので残り数日過ごすのに使う家具等があり、それ程片付ける物が無く全然引越しの準備が出来ませんでした。

 

まだ、冷蔵庫の中に数日分の食材がありますので、それを空っぽにして直前は外食で攻めようと思います。

 

あと、ライフラインやインターネット等の手続きはまだ一切しておりませんので明日以降早く手続きをしたいと思っております。

 

引越しの費用は一番安いお任せにしてるので前日になるまで引越しする時間が分からず、ネットのモデム撤去やガスの閉栓・開栓や退去立会いの時間の調整も何も出来ない状況です。

 

こんなので引越しが出来るのか心配です。

 

ってか不動産屋に働いてるくせに『なにを言ってんねんっ!』って感じですね。笑

 

明日から仕事終わった後にちょくちょく片づけをしていこうと思っております。

 

では。

 

引越しました」のでこちらも見て下さい。