
kazuの毎日ブログ頑張ろう|ネットビジネスや不動産の事

なるべく毎日更新頑張って行こうという意気込みです。コメント頂ければ幸いです。

最近ハマってる食べ物|『食べるにぼし』

実は最近のハマってる食べ物があります。

 

カリッとして、いい感じの塩分で量も結構多くてすごーく美味しいです。

 

毎晩寝る前に絶対食べてるのがコチラです↓

f:id:kazublogger:20160727001737j:plain

『食べるにぼし』と言う商品です。

 

前に実家に帰ったときに親から『一人暮らしでちゃんとバランスよく食事出来てないやろうし、カルシウム取りやっ!』と言われて渡されて持って帰って食べてからカルシウム取り過ぎなくらい食べてます。

 

初めて貰ったときは量が少なくすぐに食べ終わりましたが、またすぐに欲しくなり近くのスーパーに買出しに行くが売ってませんでした。

 

どうしても欲しかったので職場の近くのスーパーを2、3件回りましたが同じものが売っておらず。

 

親に何処に売ってるか聞いたところ実家の近くにあるローカルスーパーに売ってるとのことでした。

 

そのことを聞いて諦めて僕はネットで買ったのがコチラです↓

f:id:kazublogger:20160727001744j:plain

大量に買っちゃいました!w

 

もうこれぐらい無いと安心できませんね。笑

 

このブログを読んで頂いてる皆様も騙されたと思って食べてみてください。

 

近くのスーパーに売ってたらラッキーです。

 

売ってない場合は下記にリンク張っておきます。

 

是非!