読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kazuの毎日ブログ頑張ろう|ネットビジネスや不動産の事

なるべく毎日更新頑張って行こうという意気込みです。コメント頂ければ幸いです。

7月は仕事が暇です|賃貸

ポケモンマスターが外にいっぱい居る中で、ポケモンの最終目的が見えなくなって飽き気味のkazuです。

 

もう土日は公園に行けば子供やら大人やらでいっぱいで不思議な光景でした。

 

ただ、人はいっぱい居ましたが公園は静かで異様な雰囲気でした。

 

ポケモンの話はさておき、最近の仕事の話ですが、7月に入ってから6月にいっぱい入ってた反響(物件の問い合わせ)が3分の1に下がり今月は苦戦しております。

 

6月と仕事の内容は変わってないのに下がりました。

 

さすがに梅雨が明け、暑くなってきたらお部屋探しもする気が無くなるものものでしょうかねー?

 

それか祭りの時期なのでそっちに夢中なのですかねー?

 

イマイチ分析出来ない僕であります。

 

やはりお部屋探しは時期的なものもあると思います。

 

今はネットで集客の時代なので力を入れていきたいのもありますが、近くに不動産会社も多すぎです。

 

僕の会社のあるエリアは激戦区でもあり、反響が他の業者に回っているのかも知れませんね。

 

僕は営業じゃなく集客の仕事をメインに仕事をしておりますので、責任重大です。

 

僕が集客をして、もう一人の営業マンが裁いていくスタイルでやっております。

 

集客をしっかりしないと営業マンが暇で暇で売上が上がりません。。。

 

明日からまた気合を入れて頑張って行きたいと思っております。