
kazuの毎日ブログ頑張ろう|ネットビジネスや不動産の事

なるべく毎日更新頑張って行こうという意気込みです。コメント頂ければ幸いです。

『ポケモンGO』社長と一緒に始めました!

f:id:kazublogger:20160722231938j:plain

遂に本日ポケモンGOが日本で配信開始しましたね。

 

海外で先に配信されて爆発的に人気が出ているという事ですごく気になっていました。

 

早速お昼頃社長と一緒にインストール。

 

インストールしたらしたで、アクセスが集中して全然動かず。。。

 

少し時間が経ち再度やってみると。

 

なんと!?

 

会社の中でポケモンが現れたーー!

 

早速社長と爆笑!

 

ただ、面白かったのも初めだけでした。笑

 

まあ初めやし世の中の流行に乗っとく感じで現在社長と一緒にやってます。

 

目的がイマイチ分からないのと、今家でやってますがポケモンが一切出てこない。

 

今のところ面白さが分からないです。

 

外に出て歩かないとポケモンが出ないのかなー?

 

一回様子見ながらコツコツやって行きたいと思います。

 

このゲームは外に出てポケモンを探しりスポットでアイテム増やしたりジムに行ったりするゲームなので、

 

不動産屋の仕事で物件の写真を撮りに行く仕事がありますが、ポケモンを探しに外に出てしまうかもしれませんね。笑

 

あっという間にインストールランキングも1位になりました。

 

さすが、ポケモンって感じです。

 

このゲームは家に引きこもってる人が外に出る良いキッカケになれば凄く良いと思います。

 

ただ、今の時期熱中症スマホの見すぎで事故にならない様にしないといけません。

 

僕も今日人とぶつかりそうになりました。

 

ゲームボーイでやってた時を思い出しだします。

 

昔は画面の中の世界でしたけど、今となれば現実にポケモンがいるかの様な所まで進化してますからねー。

 

もう、最先端過ぎて付いていくのに必死です。

 

ポケモンもいいですが、ドラクエバージョンがあれば楽しめそうですね。