読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kazuの毎日ブログ頑張ろう|ネットビジネスや不動産の事

なるべく毎日更新頑張って行こうという意気込みです。コメント頂ければ幸いです。

来月新築に引越します!

僕は今住んでる部屋は初めて一人暮らしをした部屋でかなり気に入ってるのですが、来月初旬に遂に引越しをします。

 

初めての引越しなので、少し戸惑って居ますが、不動産屋で働いてるのに引越しした事無いとかもダメだと思います。

散々今まで契約した人を引越しさせてきたのに。はい。。

 

現在住んでいる場所は穴場っちゃ穴場です。

京都も神戸も一本で行ける場所ですごく便利で離れるのは寂しいです。

ただ、僕にとって致命的なところは、近くにスーパーが無いということです。いつも電車で帰ってますが、乗り換えが一回あり乗り換えのときにスーパーで買い物をして、買い物袋を持ったままもう一回電車に乗ります。

それが苦痛で苦痛で。

今住んでるマンションは単身分譲マンションを賃貸で借りてるのでマンションの作りはしっかりしてますし、管理人も居るのですごく気に入っていました。

 

では、何で引越しするのかと言うと会社まで徒歩で行ける事と、引越し先の周辺環境が抜群に良い事、家賃が節約できる事等いっぱいあります。

まあ、会社の近くに住むのは賛否両論だとは思いますが。。。

 

次の引越し先は「関西住みたい街ランキング」毎度上位のエリアで、しかも「新築」に引越しをします。

まだマンションも建築途中なのですごくワクワクしており待ち遠しいです。 

家賃は変わりませんが、今流行の家賃にインターネット使用料が込みの物件です。

今のマンションはインターネット代で5,000円ぐらい払ってるので年間にしたらそれだけでも60,000円もお得になりますよね。

間取りも今とはあまり変わらずそんなに違和感無く引越し出来ると思っています。

 

今のマンションも後半月ぐらいしか住めませんので悔いの残らないように過ごしていきます。

 

引越しました」のでこちらも見て下さい。