読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kazuの毎日ブログ頑張ろう|ネットビジネスや不動産の事

なるべく毎日更新頑張って行こうという意気込みです。コメント頂ければ幸いです。

某国会議員に商品が売れた!

ネットビジネス

昨日、すごくビックリする事がありました。

 

先に初めて商品が売れたときの記事はこちら↓ 

kazublogger.hatenablog.com

 

現在アマゾンでビジネス書などの単行本を出品していて、前回初めて商品が売れて、今回は2回目の商品が売れたのですが、注文者の名前に「○○事務所」と書いており、少し気になったのでインターネットでググってみると。

 

なんと、某国会議員でした。

 

まさか、自分の出品してる商品を買って頂けるなんてびっくりしました。

 

注文が入って仕事が終わり早速郵送の準備へ。

2回目なので1回目と比べてスムーズに商品の出荷作業が出来ました。

 

売れた商品も人気の高い本で、やはりその人もいろんな本を読んで勉強されてるんだなと思いました。

 

僕は仕入れている商品を1回も読んだことがありません。

まあ商品なんで読むのもどうかと思いますが。

 

前にもテレビでやっておりましたが、舛添さんもネットで個人の人から趣味の絵画を購入するぐらいですから多分普通なんでしょうね。

 

商品の仕入ればっかりで売れるペースは少し遅いですが、なんか楽しくなってきたような気がします。

 

もっともっと売れるように頑張ります。