kazuの毎日ブログ頑張ろう|ネットビジネスや不動産の事

なるべく毎日更新頑張って行こうという意気込みです。コメント頂ければ幸いです。

アマゾンで初売り!

タイトルの通り初めてアマゾンで出品した商品が売れました。

 

ブックオフで単行本を何冊か仕入れて、ずっと出品の準備が遅れており、昨日一気に全部出品をしたところ2時間で1つの商品が売れました。

kazublogger.hatenablog.com

 

初めての事なので、注文が入ると早速アマゾンから「商品を出荷してください」とのメールが入り、翌日も仕事で夜の2時だった事もあり少し焦りました。

 

クリックポストで書籍の発送の準備はしておりましたので梱包作業をやり、翌日郵便局に持って行き作業終了!

 

簡単に書いておりますが、不慣れなもので1つの商品の発送の準備が出来るまで1時間半かかりました。

 

儲けは微々たるものですが、沢山売って回転率をもっと上げて、まずはこの一連の作業に慣れて行きたいと思っております。