kazuの毎日ブログ頑張ろう|ネットビジネスや不動産の事

なるべく毎日更新頑張って行こうという意気込みです。コメント頂ければ幸いです。

やっと。。。

kazuです。

 

ついに、待ちに待ったパソコンとプリンター繋ぐ

USBケーブルが家に届きました。

楽天で注文してから届くまで1週間くらいかかりました。

 

本の出品の際、クリックポストで送ろうとしてましたので、

USBケーブルが無くては中々出品作業が出来ずに居ました。

 

これからアマゾンへ出品作業へ移りたいと思っております。

 

気になるのはちゃんとした値段設定をして、売れるのかどうか

すごく心配しております。

 

後は注文が入ってしっかり発送作業が出来るのかどうかです。

 

これからいっぱい仕入れて少しでもお小遣いが増えるように

頑張ります。

 

応援宜しくお願いします。