
kazuの毎日ブログ頑張ろう|ネットビジネスや不動産の事

なるべく毎日更新頑張って行こうという意気込みです。コメント頂ければ幸いです。

本日のせどりの仕入れ

kazuです。

 

本日は仕事が終わった後に本の仕入れ(主にビジネス書)を

7冊仕入れてました。

 

仕事終わりにブックオフに仕入れ行き。

 

仕入れの基準は108~200円のコーナーで僕の好きなビジネス本や経済の本を

メインに仕入れております。

 

ある程度綺麗な本かつ自分の興味のある本を手に取り、

携帯のモノレートで20万位以内3ヶ月以内に動きのある本を買っております。

 

早速先日楽天で購入してたパソコンとプリンターを繋ぐUSBが家に届いてると

ポストを見たところ届いておらず、今まで購入した本が出品できず

仕舞いであります。

 

たぶん、明日には届くと思いますので一気に出品作業に移りたいと

思ってます。

 

 

出品の値段は始めは高めに設定しようと思っております。

 

 

それか、取り合えず一通りの流れを掴むために安くで出品して

回転率を上げて出品作業に慣れた方がいいのか迷ってる次第でございます。