
kazuの毎日ブログ頑張ろう|ネットビジネスや不動産の事

なるべく毎日更新頑張って行こうという意気込みです。コメント頂ければ幸いです。

現在の超初心者ネットビジネス(せどり)近況報告!

ネットビジネス

どうもkazuです。

現在ネットビジネス(せどり)を始めて2週間ぐらいです。

と言うかまだ出発地点にも立っておりません。

仕入れは少しずつ初めておりますが出品作業はまだ出来ておりません。

まず、何を出品するのかと言うとブックオフで買った本(主にビジネス単行本)を

アマゾンで出品する予定です。

今は200円ぐらいの本を仕入れております。

現在10冊ぐらいです。

何で出品作業が出来てないのかと言うと、調べれば郵送は

クリックポストが安いと知り、クリックポストを使用するのに

プリンターが必要と知り、先日プリンターを購入したものの、

パソコンとプリンターを繋ぐUSBがまだ無い事に気づき、

すぐさま楽天でUSBを購入し現在到着待ちで、出品が

出来ない状況となっております。

こんなのんびりでいいのかと思う。

初めての事なので慎重になっている自分がいます。

出品するときの値段の設定など、利益が出るのかと少し不安です。

成功してる人は居ると思うので、色々試行錯誤で頑張って行きたいを思います。

とりあえず小さいですが目標は月30,000円を稼げる事を

目標としております。

何か「始めはこうした方がいいよ!」等アドバイスがあれば今の僕に

とっては凄く嬉しいです。