kazuの毎日ブログ頑張ろう|ネットビジネスや不動産の事

なるべく毎日更新頑張って行こうという意気込みです。コメント頂ければ幸いです。

自己紹介続き

kazuです。

前回の続きですが、ブログタイトルの不動産と言うのは

現在不動産業界(賃貸メイン)で仕事をしているのでタイトルに

不動産を入れました。

元々賃貸の営業と物件の管理をしてました。

もう営業も管理も退いて皆をサポートする仕事をしています。

ただ、この仕事が好き過ぎて、一生不動産業界に携わって行きたい

と思います。

主に何を書くのかと言うと、賃貸についてのちょっとした知識を

書いたり質問等受け付けれたらと思っております。

後、業界が業界がだけに飲みが凄く多いのが少し悩みです。

宅地建物取引士の資格も大学の時に取りましたのでその話も出来れば

と思っております。

宜しくお願いします。