
kazuの毎日ブログ頑張ろう|ネットビジネスや不動産の事

なるべく毎日更新頑張って行こうという意気込みです。コメント頂ければ幸いです。

初めまして、kazuです!

初めまして、kazuです。

ブログ開設初投稿は簡単な自己紹介をします。

平成元年の大阪生まれの大阪育ちです。

現在は会社員をしております。

なぜブログを始めたかと言うと、将来に不安があり、

仕事が無くなっても、自分の力で生活が

できればと思い、これから自宅で出来る

ネットビジネスを始めようと思いました。

因みに何のネットビジネスのするのかと言うと

転売ビジネス(せどり)をやってみようと思いました。

まだまだ、駆け出しでパソコンも一週間前に買い、

プリンターも本日購入したぐらいの駆け出しです。

わからないことだらけでこのブログを通じて

アドバイスを頂けたりコミュニケーションのツールとして

使えればと思いブログを始めたキッカケです。

後、このブログのタイトルにもある不動産については、

また、お話させて頂きます。

ブログ初心者ですが、今後とも宜しくお願いします。